Saturday, March 17, 2007

同じ古い洗面所、毎日毎日


(picかちりと言う音)

9つのAMで今日の午後の食料雑貨のためのYahwehの食糧貯蔵配給所の家との必須の電話チェックインをするために今朝目覚めなければならなかった。

9つのAM!

それらは9つのAMで3人のp.m.の反動主義者の空想的な社会改良家であなたの自由な食糧積み込みを確保するために呼出しをする! 私のルームメイトは私が私の専有物のその不信心な時間に決して目覚めないので私を目覚めさせなければならなかった。

私の自由な食料雑貨を姉妹Michelleとチェックインされる、私の毎日のモーテルの賃貸料を支払われるおよびコーヒー、タバコのためにArcoの場所に空いているロットを渡って歩く確保し、化粧室を使用するために。

私 のひびのモーテルの部屋の化粧室とそこにそれが間違って何でもでない。 私は異なった場所でちょうどに時々入る好む。 実際は、私は同じモーテルの洗面所で毎日入ることの少し疲労したの得ている。 それは余りに予想できる。 私は別の部屋を明日賃借しなければならないかもしれない。 同じ古い洗面所、毎日毎日。 私はそれを立てることができない。

私が通常の29日のルーラーで放棄がある伯爵夫人で完全に(解決するのでモーテルの部屋の貸し出し人は以上29の連続した日)、私が落ち着きがなくなっている部屋を賃借しないかもしれない。 私は動きたいと思う。 私は余りに快適になっている。

私はKerouacの「高い石造りのジョン」を、彼が「寂しい旅行者でメキシコ村の真中で」。使用しなければならなかったもの気にしない 少なくともそれは別の何かである。 私がそれらをやめるとき私がRedondo Beachで出版するBobitを言ったので、「私のろば必要とする多様性を」。は

いいえ、待ち時間。 それは私が私がハイテクなそれを高給の仕事やめたときに私がそれらを与えた時事通信様式の辞職のパンフレットのそれを、丁度、言ったかいかにでない。 私は読まれるパンフレットを考える: 辞職の理由: 私のろばはむずむずさせた」。

ええ、それは私が印刷したものである、「私のろばむずむずさせた」。 それらはそれの要点を、私考える得た。

札:

No comments: